最近ちょっと思うこと・・・

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Thinking

最近みじかと言おうか、なんと言おうか、

地震」多いですね〜。

段々、他人事ではなくなってきていますよね・・・。

特に私、心配性のせいか、避難用グッズにはハマっていて、

いつか思うように防災グッズを揃えたいと願っておりました・・・。

そんなところに、一昨年、保険の積み立てが満期でかえってきて、

ちょっとだけお金が戻って来てしまったんです。

(今はもうすっかりなくなってしまいましたが・・・💦)

だから、しっかり防災グッズを揃えようと決心して、沢山の防災グッズを揃えました。

ぜひ、ご紹介させてくださいませ。

ただね、ちょっと時間が経って思うことは、

必死で考えて揃えた防災グッズも、進化して行かなくちゃいけないってこと。

賞味期限切れはホっておいちゃいけないのはもちろんのこと・・・

と思いつつも、日々の生活に流されると、

後回しになっちゃうんですよね・・・コレが・・・。

そんな、日々思うこと・やってみたいこと・やってみたことを書いていきたいと思っています。

これから、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました